リゼロス攻略サイト|リゼロアプリ

リゼロス(リゼロアプリ)の攻略サイトです。リセマラランキングや最強キャラはもちろん、新キャラやイベントなどの最新情報、精神力の回復やIFルートなどの初心者向けの攻略情報を紹介。キャラや記憶結晶などの一覧も記載しています。

データ引き継ぎ・バックアップのやり方

データ引き継ぎのやり方

リゼロスのデータ引き継ぎ(データ連携)とバックアップのやり方を紹介しています。画像付きでわかりやすく解説していますので、リセマラなどで引継ぎやバックアップをする参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング リセマラの効率的なやり方

引き継ぎする前にやること

パスワードを設定

データ引継ぎをするには、パスワードが必要です。登録は10秒でできるので、まずはパスワードを作成しましょう。

1.ホーム画面右上のメニューを開く

ここをタップ リゼロス

ホーム画面の左上に表示されている「MENUアイコン」をタップして、メニューを開きます。

2.アカウント引き継ぎをタップ

アカウント引き継ぎをタップ

メニュー画面にある、「アカウント引き継ぎ」をタップします。

3.ID/パスワード引き継ぎをタップ

ID パスワード引き継ぎ

アカウント引き継ぎのメニュー画面にある「ID/パスワード引き継ぎ」をタップします。

4.パスワードを設定しIDパスワードをコピーする

IDとパスワードを設定・コピー

IDとパスワード画面が表示されたらパスワードを入力し「設定する」タップします。その後「コピーする」をタップし端末のメモ機能などにメモできたら引き継ぎ準備は完了です。

引き継ぎのやり方

1.ホーム画面右下「データ引き継ぎ」をタップ

データ引き継ぎをタップ

引き継ぎたい端末でリゼロスをダウンロードし、ホーム画面右下の「データ引き継ぎ」を選択します。

2.登録したアカウントでログインする

ID パスワード引き継ぎをタップ

データ引き継ぎをタップしたら「ID/パスワード引き継ぎ」をタップします。

3.引き継ぎを選択して完了

引き継ぎ完了

「ID/パスワード引き継ぎ」をタップするとゲームデータ引き継ぎ画面が表示されます。IDとパスワードしっかり確認して「引き継ぎする」をタップすれば、引き継ぎが完了します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ