リゼロス攻略サイト|リゼロアプリ

リゼロス(リゼロアプリ)の攻略サイトです。リセマラランキングや最強キャラはもちろん、新キャラやイベントなどの最新情報、精神力の回復やIFルートなどの初心者向けの攻略情報を紹介。キャラや記憶結晶などの一覧も記載しています。

限界突破のやり方とメリット

限界突破のやり方

リゼロス(リゼロアプリ)の限界突破のやり方とメリットを掲載。限界突破に必要な上限突破の秘薬の入手方法も記載しています。

関連記事
育成要素まとめ 進化のやり方

限界突破のやり方

限界突破

手順 限界突破の流れ
1 対象キャラを★5まで進化させる
2 レベルを最大まで上げる 
2 上限突破の秘薬を使用する

限界突破は、対象キャラを星5まで進化させ上で、レベルを最大まで上げて「上限突破の秘薬」を使用するとできます。

限界突破のメリット

レベル上限

限界突破をすると、対象キャラのレベル上限を「2」上げられます。レベル上限の解放によってステータスを底上げできるようになるため、特にアタッカーキャラは優先的に限界突破するのがおすすめです。

上限突破の秘薬の入手方法

魔法石で購入|月2回限定

魔法石の上限突破の秘薬

上限突破の秘薬は、魔法石200個で月2回に限り購入できます。上限突破の秘薬は入手手段が限られるため、ガチャに魔法石を使うよりも秘薬を買う方がおすすめです。

アリーナメダルと交換|月1回限定

アリーナメダルの上限突破の秘薬

上限突破の秘薬は、アリーナメダル500個で月1回のみ交換できます。メダル交換所では、他にキャラの欠片やメモリーPTができますが、入手手段の都合上、秘薬を優先して交換する方がいいでしょう。

ストーリークリアの報酬で入手可能

本編クリア報酬

上限突破の秘薬は、ストーリーの報酬でも数個入手できます。ストーリー自体はさほど苦戦せずにクリアできるので、始めのうちはストーリーで集めて育成を進めましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ