リゼロス攻略サイト|リゼロアプリ

リゼロス(リゼロアプリ)の攻略サイトです。リセマラランキングや最強キャラはもちろん、新キャラやイベントなどの最新情報、精神力の回復やIFルートなどの初心者向けの攻略情報を紹介。キャラや記憶結晶などの一覧も記載しています。

強者の塔攻略のコツと報酬一覧

強者の塔攻略

リゼロス(リゼロアプリ)の強者の塔攻略のコツと報酬一覧を記載しています。強者の塔解放条件や使用制限クエスト、攻略のコツ、報酬についてもまとめているので、強者の塔攻略の参考にしてください。

関連記事
育成ダンジョン攻略 キャラ評価一覧

強者の塔とは

追憶郷クエスト1-30クリアで解放

クエスト1-30

強者の塔は、追憶郷クエスト第一節1-30をクリアすると解放されます。第一節1-30は、ストーリー1章本編をクリアする必要があるため、ストーリーも進めておきましょう。

ストーリー1章の分岐まとめはこちら

使用制限付きのクエスト

強者の塔

強者の塔は、キャラクターを使用すると編成が不可能になるクエストです。所持しているキャラをどのクエストに連れていくか考えて挑みましょう。

攻略のコツ

中級|レベルを上げて挑戦する

強者の塔

中級難易度は、難易度が低いので、レベルを上げるだけでクリア可能です。火属性のキャラクターをレベル50以上に育てて挑戦しましょう。

初級|使用回数制限のみに気をつける

出撃不可

初級難易度は、難易度が低いので、育成しているキャラの使用回数制限だけに気をつけましょう。初級クエストは1~3まであるので、メインで育成しているキャラを分担して編成するのがおすすめです。

超級に向けて育成準備

限界突破

今後、実装が予想される超級に向けて、メイン編成以外のキャラも育成を進めておきましょう。

キャラの強化と育成要素まとめはこちら

報酬一覧

クエスト 報酬
初級1 リゼロスメダル×100
初級2 リゼロスメダル×300
初級3 リゼロスガチャチケット×1
中級1 リゼロスメダル×100

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ