リゼロス攻略サイト|リゼロアプリ

リゼロス(リゼロアプリ)の攻略サイトです。リセマラランキングや最強キャラはもちろん、新キャラやイベントなどの最新情報、精神力の回復やIFルートなどの初心者向けの攻略情報を紹介。キャラや記憶結晶などの一覧も記載しています。

鬼化レムガチャは引くべきか

鬼化レムガチャ

リゼロス(リゼロアプリ)の鬼化レムガチャは引くべきかを考察しています。新キャラの鬼化レムピックアップガチャの開催期間や星3鬼化レムの評価を記載しているので、鬼化レムガチャを引く参考にしてください。

関連記事
鬼化レム評価 鬼化レムガチャシミュレーター

鬼化レムガチャの概要

鬼化レム

開催期間 2020年9月16日(水)12:00~9/23(水)11:59
星3排出確率 7.5%
星3鬼化レム:1.0%
もう、絶対に逃さない:1.5%
ピックアップ 鬼化レムアイコン鬼化レム
【殺戮の鬼少女】
もう、絶対に逃さないもう、絶対に逃さない

鬼化レムガチャは、新イベントの「ウルガルム討伐」特効キャラである鬼化レムが登場するガチャです。星3鬼化レムだけでなく、星3記憶結晶「もう、絶対に逃さない」ピックアップされています。

鬼化レムガチャシミュレーターはこちら

鬼化レムガチャは引くべき?

貴重な青属性のアタッカー

鬼化レムは「ウルガルム討伐」イベントの特効キャラとして登場しており、高倍率の攻撃スキルと自身への強力なバフを持っている単体攻撃に優れたアタッカーです。青属性キャラのアタッカーは貴重なため、持っておきたいキャラです。

ウルガルム討伐イベント攻略はこちら

エミリア陣営のアタッカーがいないなら引くべき

鬼化レムは、エミリア陣営の中では飛び抜けて単体攻撃に優れています。エミリア陣営のみの「技能の祠」で詰まっている場合は、引きたいキャラです。

エミリア陣営のキャラ一覧はこちら

星3鬼化レムの評価

属性 青
リーダースキル 味方のHPを35%上昇する
スキル1 敵単体を400%の威力で物理攻撃し、100%の確率で攻撃減少を2ターンの間付与する
スキル2 自身に100%の確率で3ターンの攻撃強化、素早さ強化、クリティカル率アップが発動する
スキル3 敵単体を1000%の威力で物理攻撃し、100%の確率で2ターンの継続ダメージが2個発動し、100%の確率で気絶が発動する。

鬼化レムは、単体火力に優れたアタッカーです。自身に効果時間の長い自己バフ(攻撃・素早さ・クリティカル率)が可能で、スキル3では1,000%の物理攻撃と2ターンの継続ダメージ、高確率で気絶付与ができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ