リゼロス攻略サイト|リゼロアプリ

リゼロス(リゼロアプリ)の攻略サイトです。リセマラランキングや最強キャラはもちろん、新キャラやイベントなどの最新情報、精神力の回復やIFルートなどの初心者向けの攻略情報を紹介。キャラや記憶結晶などの一覧も記載しています。

パジャマエミリアガチャは引くべきか|エミリア誕生日記念ガチャ

パジャマエミリアガチャ

リゼロス(リゼロアプリ)のパジャマエミリアガチャ(エミリア誕生日記念ガチャ)は引くべきかを考察しています。パジャマエミリアガチャの開催期間やパジャマエミリアの評価を記載しているので、パジャマエミリアガチャを引く参考にしてください。

関連記事
パジャマエミリア評価 リセマラ当たりランキング

パジャマエミリアガチャの概要

パジャマエミリア

開催期間 2020年9月23日(水)0:00~
星3排出確率 7.5%
└パジャマエミリア:1.0%
  銀白の君に花束を:1.5%
ピックアップ パジャマエミリアパジャマエミリア 銀白の君に花束を銀白の君に花束を

パジャマエミリアガチャは、エミリアの誕生日(9月23日)を記念して開催されるガチャです。パジャマエミリアだけでなく、星3記憶結晶もピックアップされると思われます。

パジャマエミリアガチャは引くべき?

エミリア好きでなければ優先度は低い

パジャマエミリアは、回復や攻撃&素早さバフができるサポートキャラです。回復とバフの両方をできる点は優秀ですが、現状で必ず引いておきたい性能ではないため、無理にガチャを引く必要はありません。

次回イベントの適正か?

前回の新キャラ鬼化レムは新イベント「ウルガルム討伐」の特効キャラでした。パジャマエミリアも次回イベントの特効または適正キャラになる可能性があるので、イベントの発表を待つのも手です。

パジャマエミリアの評価

パジャマエミリア

属性 緑
リーダースキル 緑属性の味方のHPを40%上昇する
スキル1 敵単体を400%の威力で魔法攻撃し、100%の確率で2ターンの攻撃減少が発動する
スキル2 味方単体を最大HPの50%を回復し、弱化効果を全て解除し、100%の確率で1ターンの抵抗が発動する
スキル3 敵単体を200%の威力で4回魔法攻撃し、味方全体にそれぞれ100%の確率で2ターンの攻撃強化、素早さ強化が発動する

パジャマエミリアは、単体回復と全体攻撃&素早さバフができるサポートキャラです。回復とバフの両方ができるため、サポート役としては優秀ですが、バフ効果はクールタイムと効果時間の影響で1ターン隙があります。

回復を使うと、弱化効果解除&抵抗付与ができるので、デバフを受けたアタッカーを元に戻しつつ、デバフを受けづらくできます。単体デバフ持ちの対策として、アリーナなどで有用です。

パジャマエミリアの評価とスキルはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ